Historia

木下尊惇 九州ライブを終えて
2001年6月 9日(土)大分市 B-FLAT
6月10日(日)大分市 南米レストラン マリア・カーサ
6月11日(月)福岡県前原市 フランス家庭料理キュイジーヌいとしま
今年の木下尊惇九州ライブは上記の日程で行なわれ、各会場はあふれるばかりの超満員となりました。
「・・・九州では地元の音楽家と共演するのが楽しみなんです・・・」という木下氏に、サンポーニャの中山氏やフラメンコギターの坂本氏も参加し、幅の広い【おんがく】を堪能することができました。
九州各地から馳せ参じた関係者?たちも楽しい時間を過ごせたと喜んでいました・・・。
大分はちょっと霧とよ・・・。

kinosita3.jpg kinosita6.jpg

木下氏からメールが届きました・・・
梅雨の中休みで、東京は蒸し暑い日が続いています。
先日は遠いところをお越しいただきどうもありがとうございました。
毎年お顔を拝見できる方々との再会も、九州のツアーでは大きな楽しみのひとつになりました。
僅かずつではありますが、音楽の輪の広がりを感じます。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
またいつか、熊本でも弾けます事を願っています。
皆様にどうかよろしくお伝え下さい。
どうもありがとうございました。