Historia

アンデス村祭り音楽隊【博多どんたく】

2012年5月4日 福岡市(福岡)

朝がたまで小雨がパラついていた博多の街は、午後から晴れ渡りおまけにじわぁぁぁぁっと暑くなってすばらしいパレード日和となったのです。
そして今年のアンデス村祭り音楽隊は、初めて参加される方もあり、新鮮な気持ちで元気いっぱい川端通りから天神中央公園までパレードを行ないました。今年の課題曲はChuntunqui1番と2番です。
今年の目標観客数は220万人のところ、小雨の影響で210万人とのこと。いったい誰が数えたんだ。今年も沿道に詰めかけたたくさんの人たちから声援をいただき、大盛り上がりのパレードでした。お疲れさまでした。


集合写真A



集合写真B



集合写真C



今年もお約束・・・



天神中央公園のツツジ



木陰で練習練習



バヒーッ



バヒーッバヒーッ



ちょっと疲れたかな



上空のヘリコプター、プロペラが止まって写る



冷泉公園で待機



ちょっと余裕な次元とあぶちゃん



整列整列



横に5人並ぶんだよ



川端通りまで歩く、あれ?ペルー人が突然現れた



本番前にウォーミングアップ



ゆうちゃんとRさん



前が混んできた



のぼり旗を持つ怪しいcharangoyutakaさん



さあ、パレードが始まったぞ、バヒーッバヒーッ



立ち止まって前の団体との間隔調整



今年もかっこいい尋くん



うおぉぉ、かっこいい!



集合写真がなかなかまとまらない



打ち上げはカラオケ屋



飲むは食べるは・・・



語るは・・・


そして添え付けのマイクのカバーがはずされることはなく、
ひたすら演奏して打ち上げは終わったのでした
お疲れさまでした





動画です




































本当にお疲れ様でした